Cafe de Kerm ~毒味ブログ~

物言いにも、珈琲にも、もれなく毒が混入している可能性が無いこともないです。

柱と車と

2005-02-21 21:28:41 | Dialy
 選挙も終わって、今日は片づけ。すっきり終わらせ、お買い物。車をしまっておいしいご飯を・・・

 ゴリ・・・ゴリ・・・

 え、ええ、えええ!
 何なに、なんだよおおっ!

 柱が!ボディに!

 いや、そりゃ、ボディはへこまなかったけど、へこみはしなかったけど!塗装が!塗装が!
 気持ちは思いっきりへこみましたよ!

 あああああ・・・

 買ってから後2週間ほどで1年、ここに来て初めてこすりました。ちょうど一年点検が控えていましたので、ついでに直してもらう事に。・・・おかしいなあ、今日は何事もなくゆっくり過ごすはずだったのに・・・だったのにぃ。


 

最新の画像もっと見る