Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Ultraviolet

2014-05-21 02:25:31 | アマゴに片想い


19日の飛騨は良く晴れ渡っていたが・・・

皮肉な事に現在このエントリー最中は雨。

WEB上で天気予報を探ってみても21日未明の飛騨地方に

増水を期待する程の纏まった降雨は無い様だ。

ところで、フライフィッシングの盛期である

5月の晴れは侮れない。

何が!だが。

Ultraviolet(UV)紫外線の量何だわ。

美白で有名なオレだが上の画像の右手を見よ。

手首の直ぐ上の左右の色違い差。

手の甲は日焼けで美味しそうなロースト状態。

判り易いのは左手の方で時計バンドを境に色が違うだろ。



露出魔じゃ無いけど、標高1,000メートル以上で浴びる

紫外線量は相当なモンだからUVカットしないと

一発でヤラレるよ・・・ってこれは女子っぽい発想だな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Pending | トップ | Swallow »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-05-21 19:40:48
シーズンに何度かそうなりますね(笑)
返信する
Burst (kebari@)
2014-05-21 23:25:51
未だアブには咬まれていませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事