Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Magnum Jet

2020-08-11 19:53:19 | アマゴに片想い


先日、OVERTAKE基地の軒下に足長バチの巣を発見し

コイツを噴射して撃退したばかりだった。

何時もはマッハ号に車載しているのだが

空に近かったのもあって基地に置きっぱなしだった。

昨日、飛騨に到着してマッハ号のスライドドアを開けた途端に

数十匹のアブの奇襲を受け車内はアブに占領された。



追い払う時間も勿体ない朝の時間だったので

そのまま放置して釣り開始して二時間半後に戻り

ドアを全て開放して追いやったと思って帰路に向かった。

途中、少し睡魔との闘いになったので

車中で短パンTシャツで仮眠したのだがそれが大きな過ちだった。

ひっそりと何処かに隠れていたんだろうね。

左足の甲がチクッとして目が覚めた。

「アッ、やられた!」

キンカンを塗りたくって一時的に痒みは治まったものの

今日になって毒と抗体のガチ喧嘩が体内で勃発。



現在、左足の甲が腫れ上がって痛痒い・・・

首元も軽くヤラれたみたいだ。



微量でもマグナムジェットさえ車載していれば。

と・・・後の祭り。

油断したなぁ・・・

アブとかブユとかにはめっぽう弱いオレ。

これだけの猛暑だと奴らの活動は非常に活発。

クマやイノシシより強敵かも。

明日朝一、病院行き決定。

コメント    この記事についてブログを書く
« Distance | トップ | Remake »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事