Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Distance

2020-08-10 22:19:45 | アマゴに片想い


猛暑から逃れる様に10日、今期二度目の飛騨入りを強行。

勿論、アマゴ嬢に逢う為に・・・

世の中、コロナ禍の真っ只中だけど

流石にベース引きこもりでエアコン掛けっぱなしでの

YouTubeやAmazonプライム視聴生活にもウンザリだわさ。

アマゴ嬢との密会に鬱陶しいマスクも要らないしな。

しかし、お盆にもなると飛騨でもこの暑さは変わりなく

朝晩を除いて日中は期待するほどの涼感は得られないよ。

外出自粛って言っても夏休みと休日やお盆休みで結構な

レジャー目的のクルマやバイクが街道を走っているし

道の駅はかなりの密集が感じられるけど・・・

如何なっているんだろうね?

さて、釣りの方は朝の6時半から9時の二時間半で納竿。

名古屋港から飛騨迄、下道での移動所要時間も同じ二時間半。

往復五時間と実釣二時間半を費やしても

それはそれは美しきアマゴ嬢がお迎えしてくれるから

極上の癒しにも匹敵するよ。



これはええアマゴ嬢だよ。

アップに十分堪えられる美顔。



真夏の釣りはアブが大量発生して噛みつかれるのと

クモの巣除去に手が焼けるから根気勝負だよ。



9寸のライズ中アマゴ嬢二尾のサイトフィッシング。

7~8寸のアマゴ嬢・山女魚十尾を男波トレースのブラインドフィッシング。



イワナには邪魔されなかったから良い釣り日和だった。

今シーズン、二回で飛騨通いは終了するけど

コロナ禍で不謹慎ですが呑気に遊ばせていただいて恐縮です。

また、豪雨で被災された地元の方々には心よりお見舞い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
« Much | トップ | Magnum Jet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事