Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Prime

2019-12-30 00:14:48 | Other


ベッドのオーバーヘッドには Fire HD 10 タブレットが設置してあり

眠りに付く時にプライムビデオを視聴する習慣になっているが

疲れていると内容が分からないまま眠ってしまうから

意味の無い事をしているもんだ。

先日入手したグーグルのクロームキャストも最近になって

アマゾンプライムビデオが対応になりTVは専ら

シアターと化している。

ステレオの臨場感を楽しめる様に5.1chマルチスピーカーの

サウンドシステムも組んであるのでメディアが

5.1chに対応していればこれまた臨場感バツグンだ。



YouTubeでアイルトン・セナ関連の動画を視聴。

音源がモノラルでもエンジンやエグゾーストノートを

5.1chマルチスピーカーの中で聴けば

システムが電気分解した音だけど迫力満点だ。

今回が今年最後のエントリーになりそうだけど

大晦日は格闘技視聴で締めくくるのが慣例。

お正月のTV程ツマラナイものは無いから

アマゾンプライムビデオ & YouTube 三昧で過ごそう。

二年半、闘い続けた頸椎の神経もすっかり治まった様だし

2020年は久々に楽なスタートが切れそうだ。

何時も覗いてくださる皆さん!

痛い所が無くなったオレは更にカッコ良くなるからね。

皆さんも自分の人生楽しんでね。

どうもありがとう。

それでは良いお年を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Cast | トップ | Cast Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事