Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Alcoholic

2013-04-30 00:32:20 | Engine


皆さんがGWを愉しんでいる間は私は仕事で忙しい。

だから毎シーズン、GW明けからがスロットル全開だ。

フライフィッシングでは一年で一番面白く

エキサイティングな時期の到来だ。

時間単位でツ抜けも簡単に達成出来るし

ドライのハイシーズンは少し頑張れば三ケタも可能だ。

何より新緑に包まれながら極嬢?と戯れるのは

絶頂感にも似た悦びを感じるから何十年も止められない訳だ。

ずっと好き勝手に釣りばかりをしている訳では無いが

昔から自分が釣りに行かないと周りが心配するんだわ。

今迄、ワイフに一度たりとも「行っちゃダメ!」と言われた事が無いし

老いた母も息子も娘も全く同じで私が愉しむ事を皆応援してくる位だ。

これはメンズとして特に恵まれ過ぎた環境なんだろうな。

ただ、時々アルコールを注入した場合はCBマシーンや

マッハ号には乗れないから深夜徘徊での釣り行きは抜きだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Cross Cub | トップ | Helper »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事