Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Stage

2010-05-16 22:47:54 | アマゴに片想い


この土日は天候が安定していましたから皆さん良い釣りを堪能されたのでは・・・

良い釣りと言うのは沢山釣れる事では無く

サプライズな釣りであったり

絵に描いた様な釣りであったり

1尾に翻弄される釣りであったり

1から10迄、自分流スタイルの釣りで有る事。

とにかく本気モードで渓魚と一緒に戯れる事。

五月晴れの舞台でのフライフィッシングは

釣れても釣れなくても忘れられない釣り日和に違い無い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Partner | トップ | Wise »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kato.)
2010-05-17 08:57:27
おはようございます。

5月。待ちに待った年に一度の季節ですよね。
新緑の好天の中、魚と向き合う時間は至福の一時ですね。
GWが明けてやっと渓に行けそうです。楽しんできます。
返信する
Season (kebari@)
2010-05-17 23:27:29
最高のシーズンですから
思う存分愉しんで来てください。

良い釣りを・・・
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事