Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Partner

2010-05-16 00:23:05 | アマゴに片想い


フライフィッシングの最高の時期はこの5月ですから出来る事ならば渓の辺でずっと過ごしたいと
思うのですが都会での生活を基点としていますとなかなかそんなに自由には参りません。

私の釣り人生の中でアマゴ嬢は最高のパートナーな訳ですがその魅力はと言うと・・・

最もサカナらしい流線形の魚体に散りばめられた朱点が宝石の様で有り比類無く美しい事。

高知能で警戒心も適当に強く、いい加減には接する事が出来ない気高さも持ち合わせている事。

そして、ライトタックルで戯れるのに適当な7~8寸位が成魚の平均サイズで有る事。



イワナよ!

この恋の邪魔をしないでくれたまえ。

(最近、イタリアおやじはチョット忙しい毎日が続いています。)

コメント    この記事についてブログを書く
« Prosperous | トップ | Stage »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事