Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Preparations

2013-03-13 00:42:20 | アマゴに片想い


マッハ号の荷室で休眠中のストラテジー・ベスト・・・

未だ、少し早いが今の内に洗濯でもしてリフレッシュしておこうと

ポケット内の道具・雑貨類を全て出して洗濯機にブッ込んだ。



フライボックスは一つしか映ってないが他に未だ三つ。

撮影用のコンデジが二つ等やら・・・

満載にすると総重量2キログラムを超えてしまってるかも?

シーズン中はエクササイズ用ヘヴィ級ベストに変貌する。

当然だが、色々出してしまうと恐ろしい程軽い。

洗っても落ちない汚れと紫外線による退色で

良い感じのヤレ感が凄味を放っている。



後は、所定のポケット内に何時もの様にセッティングして

釣欲が湧いてくるのを待つだけかな・・・

そうそう、巻きっ放しのラインもメンテしないとな。

残念な放流魚が釣り切られてからの始動だけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Shooting Star | トップ | Triton  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2013-03-15 16:53:55
私のベストも凄く重いです。  
量ったことはありませんが、2kgくらいは軽くクリアしてる気が…。  
カメラとかは入れてないんですが、何故なんだろう??
返信する
Heavy (kebari@)
2013-03-16 00:07:32
今シーズンは極力道具を減らして
軽快に遡行しようと決めました。
ベストは止めてチェストバッグだけに
しようかとも思っています。
返信する
Unknown (jets)
2013-03-17 18:12:03
皆さんの悩みですよね。。。
私は肩こりがひどいので、今年のテーマはやはり軽装備ですが、
心配性なので減りそうもなさそうです。
逆に重さでツボを押す突起を作ろうかと。
返信する
Greed (kebari@)
2013-03-17 23:49:48
傍から見るとフライフィッシングの恰好は
大袈裟を通り過ぎて滑稽だと思います。
自分もその端くれですけどね。(笑)



返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事