Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Winter

2014-01-24 20:31:06 | Engine


この時期に外気温が10度を超え風も無い日中は・・・

少しの時間だけでもCBマシーンのスロットルを煽りたくなる。

2014年、河川での釣りの解禁日が間近に迫って来たけど

放流シラメやアマゴに情熱を捧げる日々は

もう過去のものとしようと昨年から決めたので

釣りへのモチベーションが疼くのは

天然魚が動き出す、桜の季節以降だろうな。

その時点で現状を維持出来ていればの話しだけど・・・

苦痛でもあった小さな小さなミッジサイズの毛鈎を

夜な夜なもう巻かないでいいと思うと相当楽チンだよ。

最近、益々視力低下中だし・・・(汗)

本当なら私の様な部分的身障者(腰椎&眼球がエラー)が

もっともっと頑張って何だか下火傾向になりつつある

フライフィッシング業界を少しでも活性化出来る情報を

ホイホイ発信出来ればいいのだが・・・

カテゴリーの“アマゴに片想い”更新は今年も季節限定だな。

結局、秋から冬に掛けて再開予定だった海釣りは

台風や悪天候や所用に阻まれ思う様にならなかったな。

海釣り中心になったら“カサゴに片想い”ってなるかもね。(笑)

Fashion Motorcycle Flyfishing?

Fly を取って Fishing だけにすべきだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Mouton | トップ | Emergency »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2014-01-25 11:04:46
昨日はウチの近所も10℃まで気温が上がって、絶好のチョイ乗り日和でした。 
でも、夜勤明けに加えて夕方から職場の会議に出席予定で帰りが遅くなりそうだったのでまたの機会に持越し。 
花粉が大量飛散する前に冬のチョイ乗りしたいです。
返信する
Allergy (kebari@)
2014-01-25 23:55:02
CBマシーンはオイル管理の上で外気温
10度位が一番調子良い感じです。
身体の方も防寒対策してれば快適ですし
汗ばむ夏よりチョット寒い冬場の方が好きです。
私も鼻炎持ちですからこれからの季節
薬は欠かせません。
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事