Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Low Angle

2007-06-17 00:58:36 | アマゴに片想い
昨日の続きです。



1~2尾ならばランディングネットを丸めて沈めておけますが
連続ヒットで10尾では超過密ですから石積みの簡単な生簀の中で
待っててもらいましたが大人しくしてくれてるはずもなく
また、撮影で「ハイ!ポーズ」としてくれる訳ありません。
一番大きい娘は恥ずかしがり屋さんなのか頭を下に入れ
顔を見せてくれていません。渓魚を統率するのは本当に大変ですね。

そうそう、このイワナ君のオデコのテカリの中には私が映ってます。


腰の悪い私は撮影の為に立ったりしゃがんだり無理な体勢ばかり
とってて今現在は下半身の筋肉痛に苦しんでおりますわ。



表情を収めるのも楽じゃないですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Heaven | トップ | Shooting Star »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事