Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Morphine

2014-08-20 09:18:58 | Other


苦しい・・・

人の災難は蜜の味?

このところビデオ変換作業に集中しモニターの前で

椅子に着座している時間が長い。

まあ、覚悟はしていたが徐々に腰に違和感が増し

今現在、ハードタイプの腰椎コルセット無しでは

全く身動き出来ない酷い状態だ。

強烈な痛みは鎮痛剤でも抑え切れないレベルで

可能ならばモルヒネを体内にブチ込みたい。

腰椎界隈の痛みは肘の痛みの百倍以上で

今にも発狂しそうだよ。もう発狂してるけどな。(笑)

寝返りも無理、起き上がるのにも数十分も掛かる。

コルセット装着しないと起き上がれないし・・・

下半身は元気なアソコを除いて両脚は痺れまくり

一歩を踏み出すのに気合で動くサイボーグみたいだ。

スペアの身体が在れば痛みだけはダビングしたくないよ。

こんな時は大人しくしていたいけど

タスク満載な日々は続く・・・ハァ

コメント    この記事についてブログを書く
« Aquarium | トップ | Hi8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事