Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Miracle

2019-09-15 21:42:57 | Other


二年半にも及ぶ頸椎の神経の投薬治療・・・

リリカを中心に一日の投薬量の上限迄上げ

一時は医療用麻薬や漢方にも頼り

背中や腕が痛いのを誤魔化し続けてきた。

MRIを二回撮り、最終的に首を切開するか

内視鏡で手術するのかも迷っていた・・・

(頸椎の神経の手術成功率は極めて低い)

毎日の事だがうっかり薬を飲み忘れたりすると

途端に痛みが襲ってきて如何する事も出来ず

一生飲み続ける覚悟をしていた。

副作用は恐ろしい程の眠気との格闘だ。

・・・が



このクソ暑かった7~8月に薬を飲み忘れても

然程、痛みが襲って来ない日が度々あった。

一時的なものかも知れないが・・・

そこで先日、主治医との相談で減薬プログラムを立て

現在、投薬量を半減しているんだ。

痛みが襲ってくる気配も無く

あれ程酷かった痛みを忘れ掛けている。

余談は禁物だが・・・

このまま更に減薬して上手くいけば

寒くなる前に投薬終了して二年半前の身体に戻れるんだ。

奇跡かも?



億劫だった左手で操作するクラッチも

1~2時間でギブアップしていたのが

握力も殆ど戻り全然苦にならなくなっている。

トレーニングによる減量も順調で

4~5キロ落ちたかな?

残り約10キロ落とさなきゃ。(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
« Calpis | トップ | AYRTON SENNA PERSONAL TALK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事