Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

IKEA part2

2018-01-12 23:44:25 | Other


イケアで先ず欲しかったのは小型のクリップLEDライト。

家電量販店では小型のタイプがなかなか見つからず

イケアで必ず買おうと思っていてツインで購入。



これをセナグッズ陳列ボックスのダウンライトとして使用。



明る過ぎず暗過ぎずでこれは具合が良ろしい。



カラーはブラック、ホワイト、ピスタチオの三色だったと思うけど

迷わずブラックをチョイスした。

そして次は、これ。



ひっくり返すと拡大鏡になっているミラー。



オレは基地の手洗い場用にシザースタイプ。

ワイフはデスクトップタイプをお揃いで購入。

そしてそして、一番欲しかったモノを2セット購入。



ガラスのショーケース。

ネットの代行購入だと手数料が商品代の三割増しで

バカバカしいのでイケアが中部地区にオープンしてから

絶対買おうと決めていた。



ショーケースのトップに取り付けるLEDダウンライトも2セット購入。

てな訳で、次エントリーに続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« IKEA part1 | トップ | IKEA part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事