Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Dubbing

2007-09-08 01:08:22 | アマゴに片想い
台風9号は関東、東北地方をグチャグチャにして過ぎ去って行きましたね。

被災されました方々にはこの場からでは不躾ではございますが
お見舞い申し上げます。

また、フライフィッシャーの立場として禁漁間近のフィールドがこの台風で
台無しになってしまわれた方々にも謹んでお見舞い申し上げます。

幸いにも中部地方は大した被害も無く渇水が解消された程度で済んでおります。

さて、シーズン終盤ともなり釣り欲沈静化へ気持ちを向かわせる為に
昨日は久々に毛鈎工房&SOHO化した部屋の整理をしていました。
掃除もろくにしてなかった為、書類等のゴミも大漁?ですわ。
埃の塊の中にはタイイング・ダストも一杯でダビング剤として
再利用すれば有効でアダムスのボディ剤としてピッタリのカラーの感じです。
不衛生なので想像だけに留めておきましたわ。



先日9月4日釣行時はティペットにCDCソラックスダンを中心に結びました。
反応は頗る良く咥え方も素直でフッキングも容易。
エルクヘアカディスと並んでパイロットフライとしてとても有効な毛鈎ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« Photograph | トップ | Pain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事