Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Flat 004

2017-01-25 00:03:05 | Other


24日早朝、既に怪物は目覚めていた。

昨日のやり残しをさらえる為、雄叫びを轟かせながらの強行。

水回りの配管は生きているのに無理無理破壊するものだから

三か所の水道管が破裂し水が吹き上げ、奥に繋がる別棟の水圧も急降下。

きちんと水場や配管を確認せずにやっちまうのはプロとしてはイカンだろ。

現場にオレが居たから良かったものの居なければ水道ダダ漏れで

ほったらかしだったに違いないのだ。

孫請け業者の諸君よ。

オイオイ!

急遽、工務店に連絡して突貫で配管を修復させたよ。

ヤレヤレだわ。

未だ細かい瓦礫やゴミは散乱しているものの殆どフラット状態の敷地。



つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Destroyer 003 | トップ | Flat 005 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事