Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

大人のロッド

2007-03-18 01:39:38 | アマゴに片想い

釣り師の多くはハマちゃんが代表の様に基本的にスケベ~ですが
こんなロッドを特注したイタリアおやじは超が付くスケベ~かもね。
このロッドのグリップを見て「ナニ」を想像した方もご注意ですよ。(笑)

リールシート一体型グリップは平静状態で全長18センチの先っぽは
カメアタマ。(漢字だとヤバイのでカタカナ表示です)
握れば誰もが納得の感触でこの形状が何とも絶妙のロッドワーク
&ラインコントロールを生み出すのですよ。
グリップから先のブランクは白濁色ですし如何しましょう?

と、冗談はこれ位にしておき、このロッドのデザインをしたのは2005年秋。
オーダーしてから一年と六ヶ月で手元に届きました。永かったぁ・・・
全長5フィート・ワンピースの超ショートロッドでサカナの悶えが
ダイレクトにグリップに伝達する様に設計されています。

実に面白いロッドに仕上がっていて、飛騨入りするのが愉しみです。
これでアマゴちゃんをメロメロにしてあげようと目論んでいますが
何か変かなぁ?(笑)

因みにアダルト・ロッドは未成年者は使用不可です。
健全な?大人の“道具”ですからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スプラッシュ | トップ | Caddis »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ 立派!! (ishihara)
2007-03-18 08:14:28
別嬪アマゴちゃんにビクン!ビクン!じゃなくてごついアマゴ君が掛かったら...ん~ 困った


返信する
18禁 (kebari@)
2007-03-19 00:01:39
握ってると妙にコーフンしますよ。
振ったらもうガマン出来ないかも。
しかし、グリップにヌメリ感の有る
アマゴちゃんを添わせたら
メチャクチャ超アダルトだから
ブログを18禁にでもしなきゃね。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事