Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Enthusiastic

2013-03-02 00:45:12 | アマゴに片想い
お知らせです。

釣りネタを期待して訪問してくださる方々には

誠に恐縮ですが・・・

永らく使わせていただいたブログタイトル アマゴに片想い は

あくまでもカテゴリーの主軸として残しますがタイトルとしては

昨今のエントリー内容とそぐわない為に変更いたしました。

新しいブログタイトルは Enthusiast(エンスージアスト)

熱狂的な人、熱心な人と言う意味で自分が20代の若僧の頃から

一人の男の形容される言葉として憧れていた言葉です。

釣りは桜の季節になれば本格的に始動の予定ですし

アマゴへの熱愛は今迄通りですから期待していてください。

リンクしてくださっている方々にはご迷惑をお掛けします。

引っ越ししたり、URL変更もしませんのでタイトル変更せずに

イタリアおやじの思い出としてそのままでも結構です。

既存カテゴリーも整理しましたし新カテゴリーも準備中です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Senna Foot | トップ | Sexy Road »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jets)
2013-03-03 22:40:49
いい響きの言葉ですね。
ちょうど取引先の方がこの言葉を使われたので
とても印象に残っていました。
また色々な話題を楽しみにしています。
返信する
Man (kebari@)
2013-03-04 00:17:55
憧れる語彙は一杯ありますが
「お前ってエンスーな野郎だな。」
って言われるのが理解してもらえて
いる様で一番嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事