Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Branch

2014-08-15 02:07:36 | Other


世の中はお盆ウィーク。

連休を利用してのお墓参りや観光で何処も人混み。

幸い、我が家はお墓や遠方の在所が無いので

帰省ラッシュとは無縁だ。

ビデオ変換作業は夜な夜な進んでいるが

翌朝の起床時間は怠け者の様に遅い。

遠くへ出かけ様ものなら渋滞にハマるのは必至。

「よし!ブランチをしに近所のパンケーキ屋に行こう。」

ってな事でニキータ同伴で車なら数分で着くお店へ。

カラオケ屋の一部がパンケーキ屋として営業していて

気になっていたから行ってみる事に・・・



幼い頃からメープルシロップの掛かった

パンケーキは大好物の一つだから久々で嬉しかった。

テーブルにはチェアーの席とソファーの席とが有って

勿論、ソファーの席で優雅にブランチ。

若い奥さま連中が店内を席巻していたが

チョットお洒落なお店だと何処もこうだな。

食事後にイオンモール名古屋茶屋店に寄ってみたけど

アホみたいに人混みだから直ぐ退散したよ。

人が塊り過ぎるお盆と正月は幾つになっても

好きにはなれないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« TONYKART | トップ | Aquarium »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事