京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

お盆休みは・・・(といっても、辻しばは営業してましたが^^;)

2013-08-19 10:57:26 | 妻!日記

しっかり遊びました

バリ島ライステラス・・・( ↑ ガードレール、トリミングすべきだった

と言いたいところですが、とある場所の棚田

この夏の仕事は、ひたすらパソコン、デスクワークでしたが、

体は疲れてませんでしたので、ひたすら遊びまくりました。

 

初日の福山・鞆の浦

今回は、暑いけど、お目当ての場所はすべて見れました

山中鹿之助首塚と平賀源内生祠です

ポニョじゃないです。

でも、宮崎駿監督は、鞆の浦の懐かし系の街並みが気に入られて、長期滞在されたそうで・・・

すごく気持ち分かります。

私にオモチャのカメラ(一眼レフ持ってないけど)持たせたら、無言で一週間は暮らせるでしょうね。

 

ぼちぼち投稿→では、いつのことになるか分かりませんので、暇なうちに、すぐに投稿します~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。