京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

マイストラップ!

2010-06-28 14:24:24 | 妻!日記
土曜日は、雨

サッカーもお休みで
若!もお休みだったので

珍しく
家族でお出かけしました

でも突然だったから、ダラダラとした
目的のないお出かけ

とりあえず、雨に当たらなかったら良いか
ということで
琵琶湖
大津アーカスに行きました。

映画館とかある複合施設ですが
私達は
ゲームセンターで遊びました。
(久しぶりのお出かけだから、少々お金かかっても良いやん、てこと)

その横に
「湖の駅」だったかな?
滋賀県の特産品を売っているお店があったので
私は、吸い寄せられるように、そこに行きました。

ほとんどは食料品なんですが
掘り出し物がありました

それがこれ



乙女が買うにはちょっと恥ずかしい
戦国武将ストラップ

今まで買うのが恥ずかしかったけど
このお店は買いやすい雰囲気だったので
買いました



早速付けてみた



すごく地味なんですが
うれしいです

レジのお姉さん
大谷吉継、て誰か知ってたかな?



負け戦にも意味がある

勇気ある敗将



心がくたばりそうになった時
励まされます。

う~ん、自分を信じて真っ直ぐ進もう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。