京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

和歌?

2006-11-09 11:15:02 | 妻!日記
 久しぶりに、お父さんが投稿してくれましたね。
 若!て誰のことかと思いましたよ。
 若!は、氷川きよしの専売特許ではないのか。
 読者の方々に、いらぬ連想をさせるのは良くないのではないか。
 
 ああ、朝からどっぷり人のブログにはまり込んでしまいました。
 みんな、とても忙しいというのに。
 ごめんなさい。
 赤子が寝ているときだけが、わたくしのオアシスなんです。

 だから、ちゃんと書くのは後回しにして、今からご飯ごしらえをします。
 昼からは、おでかけ。やんごとなき用事。(高尚という、意味ではない)
 なにか、良い写真がとれたら良いですね。

 それとも、オカルトネタが良いですか。
 昨日、オーブ探しをしました。自分家の写真の。
 お父さんにバカにされたよー。
 刺激の欲しい、今日この頃。(別にやらしい意味では無いです。)
 
 それでは、また後で。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。