京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

更新サボってます。

2008-09-22 09:23:39 | 妻!日記
代わりに、こんなん見てます。
ここをクリック! 

これもオモロー 

世間的には、もう遅れてるのか?
でも、我が家(というか、私)は
今がナベアツブームです。

滋賀県安曇川出身
頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナベアツ? (オヤジな私)
2008-09-22 17:07:31
厚鍋? 圧鍋?

完璧に乗り遅れのオジさん一家です(笑)
でも、愉快な人間ですね。
滋賀県出身というのがよろしいです。
返信する
ナベアツさん (オヤジな私様)
2008-09-24 15:57:27
渡辺鐘(わたなべ・あつむ)略して
ナベアツ、というらしいです。
世間では、ここ一年?半年?くらいでヒットしているみたいです。
子供たちが(去年は、そんなの関係ねえでしたが)
今年は、イチ、ニ、サン、とやってるので
いったい何だろう、と思ってました。
(最初は、若!がやってましたけど)

(聞いてるときは、興味がなかったので、ちゃんと聞いてませんでしたが)
どうも
幼稚園バレー部のママさんの同級生らしいです。
(違うクラス)
当たり前ですが
その人も、安曇川出身だし・・・
年齢は・・・か~
おんなじだ~
なんて、感激してます。

こういうネタ
特に、2000回祝福カウント
私は、大好きです。
笑いのツボ。
(一発ギャグより、回りくどいのが好きです。)

落語も、やっぱり「時そば」みたいなのが面白いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。