風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

「Touch」旅通信その3!!!

2008-06-09 19:46:49 | 公演情報
6月一週目、Touch班は長野へ。

トップ画像は軽井沢高校の片づけ後の一枚!公演後、沢山の生徒たちが体育館まで訪ねに来てくれました!
演劇部の生徒は公演前の休み時間ごとに体育館を覗いてくれてましたし、女子バレー部の皆さんも最後まで楽しんでもらえたようです☆



↑は小諸商業高校の開演前。司会進行をする視聴覚委員の方と舞台監督の長谷川さんが打ち合わせをしています。
そして↓は公演後、みんなと一緒に良い公演が創れました!ありがとう!



↓最後の画像は小諸高校演劇部の生徒さん。顧問の先生方と風トラックの前で!
座談会は盛り上がって、風が強いなか片付けも手伝ってくれました。
掲示板にも感想を寄せてくれてありがとうございました!



では、「Touch」旅通信その4をお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿