風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

星の王子さま、東京公演のお知らせ。

2006-12-14 10:37:34 | 公演情報
12月もなかばに入り、2つの旅もいよいよ終盤となってきました。

さて。2班が巡演公演を終えて帰ってくると、風の拠点劇場・レパートリーシアターKAZEでは『星の王子さま』の公演が行なわれます。

9月26日から始まった『星の王子さま』の秋の旅公演。文化庁公演も含めて、今年も全国の生徒たちとのたくさんの出会いを経験してきました。

今回の公演はフランスの芸術文化勲章シュヴァリエ受章記念として、たくさんの人たちの協力のもと、風の『星の王子さま』が1300回を越える公演を続けてこられたことを記念する公演です。


みなさんのご来場、お待ちしています!!


★: ★: ★: ★: ★:

日時:2006年12月23日(土・祝)、24日(日)
   土曜:2時/6時 日曜:2時開演

場所:レパートリーシアターKAZE〈東京・東中野)
   *レパートリーシアターKAZEは全席自由席です。

お問い合わせ:KAZE 03-3363-3261
E-mail info@kaze-net.org





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (名倉)
2007-01-01 17:30:01
あけましておめでとうございます。
星の王子、東京でやるんですね。
名古屋で見たときのことをふと思い出します。
また名古屋にお越しの際にはぜひご連絡くださいね。

みんな元気そうで、HPも新しくなってて
なんかうれしくて書き込みしちゃいました!

みんな私のこと忘れないでねぇ~。
名古屋から風のこと応援してます!
返信する
お久しぶり! (あり。)
2007-01-04 20:07:27
久しぶりですね!
お元気ですか!

なんだか元気そうですね。
私たちは、新年から忙しくしていますよ^^
東京に来たときは、ぜひ顔を見せてくださいね。
みんな楽しみにしていますよ。

それでは。
そちらも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿