ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

庭につくしがいっぱい!

2024年03月09日 | ガーデニング

ふと気が付くと、

庭が土筆だらけになっていた

 

春だな~って思っていたら

昨夜からの雨が朝になって雪に変わっていた

 

3月に雪ってどういうこと

 

 

でも9時ごろには雨になり、

午後にはすっかり雪も解け、

日が差してきた

 

うちの庭のクリスマスローズは

まず最初に白い花が咲き

やや遅れてピンク系が咲き始める

 

 

 

 

白が圧倒的に多いけど・・・

 

 

ツルニチニチソウもちらほら

 

 

ツルニチニチソウの葉っぱにまみれて

ミニ水仙も咲いている

 

 

上を見ると

ウンナンオウバイがぽつりぽつりと咲いている

 

 

雪が降っても、ちゃんと春がそこまで来ています

 

そして雑草も・・・

 

 

 

 

お仕事ブログも書いてます(ちょっとだけ・・・)

暮らしに役立つブログ | 晶設計室 (sho-designroom.com)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の白い花とハートのピック... | トップ | なつみかんのプレザーブを作... »

コメントを投稿