Reflections

時のかけらたち

ランチを取って穂高神社へ ・・・ to Hodaka Shrine after lunch

2014-09-05 23:44:47 | wonderland



ちひろ美術館からまた大王わさび農場の近くに戻り、ランチです。
「ごほーでん」というところで信州そばとわさびです。
ここは民宿もしているところでした。

























わさびの葉っぱが野沢菜のようにおいてあり、からかった!

あとはせいろとおにぎり、大根を煮しめたものなどが出ました。
























直線道路と言って有名らしい・・













東光寺





穂高神社に着きました。
山の中にあるのかと思ったら、意外と町中でした。
上高地の明神池のところにあるのが奥ノ院ということでした。
ここにも舟が置いてありました。

























































いにしえの人の喜びと願いが込められた道祖神たちです。




不思議世界の入口のような感じです。


Aug.21  2014  Azumino
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちひろの世界へ ・・・ to ... | トップ | 最近のマジック・ボックスか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事