Reflections

時のかけらたち

夏の午後の植物園 -2・・・midsummer botanical garden-2

2011-08-25 22:19:39 | wonderland
夏の午後の植物園にはほとんど人がいません。
こんな中をジョギングする外国人・・数人連れの中年女性、
すごいカメラで花を撮っていた女性、百合の前で三脚で写真を撮っていた人、
薬草の説明をしてくれたおじいちゃんカメラマン。

静かな午後、虫に刺されながら、思いがけない花との出会いを
楽しみました。









































トウゴマ







ピンクの百合なのになぜか「白鳥の湖」を思い出させます。
熊川バレエの白鳥の湖のチケットが手に入りました。この人は衣装も
凝っているのですね。いつかTVで見たときに、白に黒が混ざっている
衣装があり面白く、拝見しました。 手に入りにくいと聞いていましたが
初めて生協で注文したら、簡単に手に入ってしまいました。
































                                 July 30 2011 Koishikawa Botanical Garden
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の午後の植物園 -1・・・m... | トップ | 突然のお別れ ・・ sudden ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事