“氷姿雪魄”に背のびする……しろねこの日記

仕事の傍ら漢検1級に臨むうち、言葉の向こう側に見える様々な世界に思いを馳せるようになった日々を、徒然なるままに綴る日記。

WEB通知サービスの合否結果

2012-11-23 16:42:50 | 日記
今晩は。

久々3連休に当たり(しろねこの職場は隔週で土曜出勤あり)、少し自分のために時間をとれています。

24ー2のWEB通知サービスは16日(金)に始まっていましたが、
しろねこは3日後の日曜にやっと見て、
そしてどうやら今回は採点違いがあるらしいことが判りました。
3点マイナスと思っていたのが、9点足りないと出ていたのです。どこだろう?

ということで、詳細結果が届いて、正確な○×を把握してから反省を出すことにします。

いよいよセンター試験が近づき、年内入試や模試ラッシュもいくつか乗り越え、
毎日試験問題に目を通しながら、一級漢字にも時々出会って親しみを覚えている、というような日々を送っています。

12月後半からの差し迫ったカウントダウン及び私大・二次対策に突入するまでの束の間、自分のための勉強を繋いでいるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿