kanal

暮らしのアクセント便

笑いのツボ

2010-07-28 | diary
「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは~♪」の某カステラのCM皆さんご存知ですか??

私と同年代の人なら多分ほとんどの人が知っているはずよね・・・きっと

昨日、娘とテレビを見ていたら・・・このCMがながれたの。猫のぬいぐるみが躍っているやつね。娘は「何これ~!!すっごいウケる~!!」とお腹をかかえて笑っているのですよ!!
私には当たり前のCMなんだけど、初めての娘にはかなりインパクトがあったようで・・・
その後ずーっと歌っているので、私の頭の中は常に「カステラ1番~♪」のリフレイン状態

それにしてもなぜあんなにウケるのか娘の笑いのツボがいまいち分からない私です


クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿