kanal

暮らしのアクセント便

4月 レッスン

2011-04-14 | lesson
           

しばらくお休みさせて頂いていたレッスンを昨日から再開させてもらいました

久しぶりに生徒さんに会えるので、私もテンションアップです

我が家の前の桜並木も満開で準備OK

コーディネートはチョッと大人の夜桜の風景をイメージして、あえて黒の食器を使って見ました。
黒いお皿と透明なお皿の間に桜の花びらを挟むと・・・
いつものお皿も桜仕様であります

        鶏モモ肉のさっぱりグリル

        サーモンディップ

        ニンジンドレッシング


しんジャガや色々なお野菜と一緒に「食べるドレッシング」であります。
野菜の他にもお肉・お魚何にでも合う万能ドレッシングです

久しぶりに皆さんに再会して、いっぱい話して元気をチャージできました


な・に・か・・・違うと思いませんか!?自己満足の世界でごめんなさいですが
写真にチョッと飾りのフレームを付けてみました!!写真を撮るのが苦手な私は、少しでも上手に見えるように(甘い考えですが)友人に頼んで、やり方をマンツーマンの徹底授業で教わりました。
私があまりのアナログ人間なので、友達もビックリ苦笑い・・・ そりゃそうだよね!!・・・と納得しちゃう私です。
今日、このブログをアップするまで、すでに1時間半以上が過ぎようとしています

丁寧に時間をかけてやり方を教えてくれた友人に感謝 本当にありがとうね
これからも頑張るからね~!!




現在、Cafe サンキュのサイト内でブログを書かせていただいております。
良かったら見て下さいね コメントもお待ちしています~
こちらから♪








料理教室検索クスパ


教室・スクール検索『趣味なび』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-04-14 12:37:44
写真いい感じにできたね。
いろいろある機能をしっかり使いこなして、素敵なブログにしてね~(^_-)-☆


返信する
Unknown (kanal)
2011-04-15 16:30:17
tomoちゃんのおかげで何とかできました本当にありがとうね!!アナログ人間脱出できるように頑張るわ
返信する

コメントを投稿