kanal

暮らしのアクセント便

江ノ島でリフレッシュ♪

2011-04-22 | diary
昨日、久しぶりに江ノ島に行ってきました!!

朝、友人から「リフレッシュしに行こうよ~!!」と連絡がありドライブがてら江ノ島へ
平日だったら20分ほどで到着できる距離なのに、しばらく行っていなかったので「もちろんOKだよ~

ゆっくりのんびりおしゃべりしながら、友人と二人で江ノ島を一周まわって・・・

お昼はやっぱり「シラス丼」これははずせません

           

潮の香りと風を感じながら食べるとコリャまた格別

猫ものんびりゆったり~ 絵になる~!! 思わずパチリ

           

お腹もいっぱいで、リフレッシュできて・・・楽しい1日でした


・・・だけど今朝、筋肉痛が 階段の上り下りがきいたのね・・・
普段の運動不足を痛感の私 薄着になる季節だし、運動しなくっちゃね
今年は三日坊主になりませんように・・・
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿