kanal

暮らしのアクセント便

おめでとう!! おめでとう!!

2008-05-29 | other
今日は友達の誕生日。同い年の私たち。
いつも、私を励まし、勇気づけてくれるのです。
家が離れているので、なかなか会えないけれど、その分電話は欠かせません!!

女性として、妻として、親として・・・いろんなことに悩んだときも、いっぱい話して、元気になって・・・繰り返し、繰り返し。

もちろん、嬉しいときも電話。

私が仕事で悩んだ時、うまくいって嬉しかった時、まるで自分のことのように(時に私自身よりエキサイト!!)話を聞いてくれる友達。

初めて話したのは30歳を過ぎてから。
大人になってから、いろんな人間関係がある中で、彼女と知り合えたことは本当に嬉しいことです。

そんな彼女の誕生日。電話の向こうからもう一つ嬉しい知らせ!!
資格試験の合格!!
頑張ってたもんね。本当におめでとう!!

私も刺激と元気をもらえました。
毎年この時期、なぜかテンションが下がる私。毎度のことなんですが。
友達も「またこの時期だもんね~!!のんびりね。」


でも、頑張っている彼女の声に、そろそろ私も復活の時期かな~!!
お互い少しずつでも、影響しあって成長していけたらいいな。
 
誕生日と合格祝い
 
おめでとう!! おめでとう!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SBサマサマ)
2008-05-29 18:21:02
わーいわーい、ありがとう!!
私こそ、いつもマミには元気と勇気をもらってます。もうお互い若くないし、これからもゆっくり頑張りましょう。ケーキ買いに行ったら、お店がお休みだった。マミのケーキ美味しそう続きは、SBで
返信する
Unknown (mami)
2008-05-30 17:22:19
ケーキ送ればよかったね・・・我が家3人でお祝いしたよ~!!お互い若くない・・・のは事実だけど、今の自分をとことん大事にして、思い切り30代を楽しもうね!!これからも一緒にね
返信する

コメントを投稿