kanal

暮らしのアクセント便

プリザーブドフラワーレッスン

2017-10-05 | diary
今日は楽しみにしていたプリザーブドフラワーレッスン2回目
友人と一緒に…
肩に力を入れずにゆる〜くレッスンできるのが、私には合ってるみたいです

今日はボックスを使って作りました
時に無言…時におしゃべりしながらの時間はとっても楽しい充実した時間でした

そして…なんと美味しい美味しいランチまでご馳走になりました
もうね、お腹も心も大満足でついつい笑顔になっちゃう

秋の充実した時間でした…












#プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーレッスン #ランチ #美味しいランチ #三色丼 #松茸のお吸い物 #イカにんじん #煮豆 #浅漬け #野菜の天ぷら #栗の渋皮煮 #美味しい渋皮煮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿