kanal

暮らしのアクセント便

朝ごはん Power!!

2007-11-29 | diary
急に寒くなってきた、この頃。私も体調を崩してしまい・・・
朝、起きるのが本当に辛くて・・・
その日、目覚ましの音ではなく、自然に目が覚めて時計を見てビックリ!!
「うわ~っ、寝坊しちゃった」と飛び起きた私。

キッチンに急いで行くと・・・
なんと!!娘のエプロン姿
私はしばし、頭が混乱(寝ぼけているの!?)

「あれぇ・・・ママ起きちゃったの?まだ寝ていていいのに・・・
娘が朝ごはんを作ってくれているのです!!
私はビックリ

「ママは座っていて~」と言われ、私はボーっと言われるままソファに・・・
どうしていいのか分からず、とりあえずパジャマと寝癖頭のかわいい後ろ姿(親バカ?)を
撮ってしまった私なのです。
きっとこの写真をブログに載せたのが分かったら、娘は怒るだろうな~

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2007-12-05 16:55:55
後姿がなんか寝起きのあなたにそっくりなんですけどー!気のせい?
返信する

コメントを投稿