kanal

暮らしのアクセント便

お花レッスン♪

2012-12-17 | diary
今日は久しぶりに「お花レッスン」に行ってきました。

以前は毎月通っていたのですが、卒業したので今回は「クリスマス単発レッスン」です



テーブルに置ける大きさのツリーを作りました。

久しぶりに会う先生と、グループの方達。
話も盛り上がってしまいます。

おしゃべりしながらも、黙々と手を動かしていて・・・どうも私は自分の世界に入ってしまい(いつものことですが)鼻歌を歌っていたようで

「マユミちゃんってB型!?」

「えっっ!?何でですか????」

「だってまた、自分モードに入っているよ・・・(笑)」

「いや・・・あの・・・A型です

・・・なんて会話になってしまいました。私、A型と言われた事がまずないのです・・・
何でだろう!?未だに自分では解決できず。

我が家はダンナも娘も3人ともA型なのですが、みんな全く違う!!

血液型で性格判断って本当にできるのかなぁ・・・


帰ってきた娘もダンナもツリーを気にいってくれたので良かったです

今度のレッスンでコーディネートに使おうかな~~!!
今から楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿