kanal

暮らしのアクセント便

厚木ガス料理教室 「アレンジレシピ」レッスン

2018-12-19 | lesson
厚木ガスレッスン
「アレンジレシピ」
今日のレッスンは「米粉」と「万能塩ダレ」を使ったアレンジ料理レッスンでした!
米粉では、「ダマにならないホワイトソースのシーフードマカロニグラタン」と「米粉のジューシー唐揚げ」

万能塩ダレでは、「サーモンのロミロミ風サラダ」と「白菜と春雨の塩ダレ炒め」を作りました。

ホワイトソースを小麦粉で作るとダマになってしまう事もありますが、米粉だとダマとは無縁これなら皆さん大丈夫

一つのものから、色々なアレンジで新しいお料理が出来上がります!
自由なアイデアでオリジナルをどんどん増やしてもらいたいです
ご夫婦2組も初めての参加で、楽しい今年最後の厚木ガス料理教室になりました。
厚木ガス料理教室の講師を務めてもう
6年が経ちました。あっと言う間だった気がします。
スタッフ、アシスタント、そして何より生徒さん方に支えられてここまで頑張ってこれました…
本当にありがとうございます
2019年もさらにパワーアップして頑張りたいと思います!よろしくお願い致します













#厚木ガス
#厚木ガス料理教室
#アレンジレシピ
#自由な
#アイデア
#米粉
#ダマにならないホワイトソース
#シーフードマカロニグラタン
#米粉のジューシー唐揚げ
#万能塩ダレ
#サーモンのロミロミ風サラダ
#白菜と春雨の塩ダレ炒め
#支えてくれて
#ありがとうございます
#2019年
#パワーアップして頑張ります
#kanalテーブルコーディネート教室
#kanal料理教室
#kanal薬膳料理教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿