kanal

暮らしのアクセント便

秋バテ

2010-09-19 | other
「秋バテ」という言葉。先日ニュースで知りました。
今年の猛暑で疲れきった体に、ここ最近の急な朝晩の温度変化・・・

今ごろになってドッと体の不調を増える人が増えているらしいのです。
実は私もその一人
金曜日あたりから体がだるくて・・・今朝までほっとんど寝ていました
人間これ程寝れるのか・・・!!と言うほど。

ダンナや娘にはチョッとばかし(かなり)迷惑をかけてしまった
ごめんね

自分は大丈夫と思っていた矢先の「秋バテ」 
やっとこさ復活したので、たまっていた家事をこなさなければ

まずは買出し~!!冷蔵庫の中空っぽ。今日は美味しいものいっぱい作ってあげなくちゃ
皆さんも「秋バテ」には気を付けてくださいね。しっかり食べて元気をチャージです!!



クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿