kanal

暮らしのアクセント便

12月 料理レッスン

2009-12-11 | lesson
        

クリスマスですね~今月のレッスンはもちろんクリスマス
今月は2パターンのコーディネートにしてみました。
メニューは同じでも、コーディネートによって、雰囲気は大分変わります。
お部屋の雰囲気に合ったコーディネートで、より素敵な空間に
           

    今月のメニュー

:鶏肉のワインビネガー煮
:生ハムおにぎり
:季節のフルーツ チーズクリーム添え

チキンはワインビネガーでしっかりした味の中にもさっぱりと。生ハムおにぎりは手まり風でパクパクいけちゃいます!!
もちろん、ワインにもビールにもよ~く合いますよ

クリスマスだけでなく、忘年会、お正月、新年会・・・などこの季節に大活躍するメニューです 



クリックしていただけると励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿