kanal

暮らしのアクセント便

パン作り体験♪

2011-08-15 | other
今日は近所のスーパーの中にあるパン屋さんで子どもパン作り体験でした!!

娘も参加させてもらう事ができて、何日も前からスッゴク楽しみにしていました

 

ちゃんとパン屋さんの制服を着せてもらってチョッとテレながらも嬉しそう

私はパンに関しては専門外なので、私も直接パン職人の方のお話を聞けることを楽しみにしていました!!

娘も含めて4人のちびっ子達に一つ一つ分かりやすく丁寧に作り方を教えてくれたスタッフの皆さんに感謝です
親はずっとは一緒にいられないので、1時間後に迎えに行くと・・・

美味しそうなパンが出来上がっていて、みんな誇らしげに嬉しそうな満面の笑顔です



帰ってきて、早速試食 とっても美味しかったのは言うまでもありません!!

夏休みの良い思い出ができて、何よりの1日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-08-16 20:12:45
制服姿かわいいね。
似合ってるじゃない♪
パンもとっても美味しそう。
いい体験ができてよかったね。


返信する
Unknown (kanal)
2011-08-17 15:57:43
tomoちゃんも知っているスーパーしまむらの中のパン屋さん♪ 毎日宿題に追われているから(笑)、良い気分転換になったみたい!!
返信する
Unknown (とよ)
2011-08-19 00:16:10
るかちゃんたのしそう

好きなことをやる時はかがやいているね


返信する
Unknown (kanal)
2011-08-19 16:34:22
スッゴク楽しかった!!と言っていました 好きな事には熱中するんだけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿