「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

L.L.Beanプレミアム・ドッグ・ベッドをセラピューティックなメモリー・フォームで「もう一度♪」@七里ガ浜

2014-10-21 00:00:07 | ペット
掲題のとおりのお話。

茶々之介氏はそのマットがものすごくお気に入り。もう一つ買って欲しいと思っているのだ。



竹内まりやさんで行こう。もう一度♪

Let us try again♪ (タツローさんの声で)

カタログがやって来た。



私たち夫婦に撮影依頼があり、気が乗らなかったが、渋々今回の表紙(↑)に登場(ウソ)。

以前買ったものがものすごいディスカウントになっている。



どうします、皆さん?



この割引率。



もうひとつ買ってほしいなぁ・・・。カーペットだけじゃ、硬いもんなぁ・・・。



相当ハイレベルな快適性らしい。私にはわからない。でも茶々之介氏の気に入り方がそれを示している。

その上で寝たら、まったく動かない。このとおりに。



真っ暗な部屋でも、一人きりでも、そこで寝ようとする。

茶々之介氏もシニアだ。



このように庭でボールで遊んでいても・・・

遊びに飽きたり、体調がたまにはおかしくなる。



大丈夫かい?



うーーん、ボールで遊ぶの飽きた。



ボール遊びを止めて、こうしていることもある。



なんだかボール遊びのムードではないらしい。



シニア犬はやっぱりこれが大事よ。



以前撮影した寝姿だけどね。



かなりの気に入り方。普段は我々人間にくっついてくるが、このマットが来てからは大半の時間を彼はこの上で過ごす。



体が楽なのだろうね。人間も年齢が高くなると良質なベッドマットを求めるのと同じ。



もう一つ買ってあげましょうか・・・。SALE期間中に。



皆がいる部屋、あるいは山荘にもこのマットを置けるように。



L.L.Beanに電話してオーダー。なんと40%オフ。

「100%満足頂けない場合は、それがどんな理由であっても返品できます」とL.L.BeanのオペレーターであるK嬢がおっしゃるので、「私が使うわけではないので私の評価はいいも悪いもないんですが、これを使うワンコはすでにひとつ同じモノを持っていて、ものすごい気に入り方なので返品することはないと思います」と申し上げたら、K嬢は爆笑。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックス・カー著「ニッポ... | トップ | 人間ドックも終わり、家庭内... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burutan)
2014-10-21 07:05:38
最後のお言葉、そりゃ爆笑するわ(笑)
茶々之介さんの後姿、寝姿、可愛いなぁ~^^
その寝心地のよいらしいマットの上で添い寝したい。
返信する
ドッグ・マット (Eagle)
2014-10-21 07:15:24
ウチの3歳のゴールデンも同じものを使っていますが、、、それほど気に入ってはいませんねぇ。

夏は暑いからか、ほとんど乗らない、冬も気がついたら時々乗っている程度で、こんなに高くて場所をとるものを買ってがっかりしましたが、、、、

まだ若いせいですかねぇ、、、歳を取れば必要になるのかもしれませんねぇ、、、、
返信する
Unknown (olive)
2014-10-21 10:13:35
茶々之介さまの こちらのマット
素敵だなぁと つねづね 拝見!
なんと off!に?





この歌 離婚を決意してから
カラオケに夢中(傷心を忘れようと♪)
ずいぶんと歌いこんでいました
後、まりあさんの駅 お得意ですゎ、わたくし。
返信する
Unknown (アトムとくーちゃんのぱぱ)
2014-10-21 10:31:38
お買い物上手ですねえ。ウチも買おうかなと思いますけど、気に入らなかったら高いものになってしまうしなあ・・・。転用が効きそうにもないし、悩むなあ。うちの子達はケージは使ってないので、夜はソファか椅子の上で寝てます、人間用の場所だったんですけどね。そろそろ、床のカーペットじゃ寒くなるのでオイルヒーターの熱が直接届く20cmHの台を探しているところなのです。
返信する
わぁ~! (kumicon)
2014-10-21 11:45:56
安いっ!
いいこと聞いた(^^)
買わないけど、、、お友達に教えてあげよう。
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-10-21 19:04:28
burutanさん

どうぞ我が家に来て、茶々と昼寝して
やってください。ワンコのにおいかぎながら
寝るのは、飼い主には楽しいことであります。
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-10-21 19:07:04
Eagleさん

犬も個体差がありますね。
ご指摘のとおり年令も関係するかもしれない。
我が家は我々が驚くほど喜んでくれてます。
買った甲斐があるというもの。
もう一個買っちゃう!
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-10-21 19:15:52
oliveさん

そうです、ただいまセール中。
でもいつまでもそうじゃないからね。

そーですか。この歌は重ーーい決断の歌
なんですね。私、この歌、好きですよ。
でもカラオケでは歌ったことないな。
やはり女性が歌う歌ですね。
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-10-21 19:21:56
アトムとくーちゃんのパパ

そうですね。使ってもらえなかったら、
高い買い物になるし。悩みどころだ。
Usedってないのかな? ディーラーの
approved carみたいなL.L.Beanの
認定中古マット。あまり使ってない
みたいなEagleさんからもらうという手も
あるかもしれない。。。それは無理だな。
この際やっぱり普通に買っちゃっては?
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-10-21 19:25:04
kumiconさん

おひさしぶりでーす。
教えてあげてください。安いよ、安いよ、
今なら最大50%オフでっせ。
ワンコよろこぶ、それを見て人間もよろこぶ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事