ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

ネパール散見(3)

2006-10-19 09:05:53 | 四方山話
子供たち

ダサインで正装したロッジのこども。グルン族?(ベシサール)


チベット密教寺院にお詣りに来ていた姉妹。中国風の衣装を纏っている。


トレッキングに付いてきた普段着の少女たち。物怖じせず明るい。


掌の美しいペイントを見せてくれた少女。ダサインだけのお洒落です。
(カトマンドゥ)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔に (たぬき)
2006-10-19 21:05:28
翳りがないですね。



日本の子どもたちにはストレスが多すぎるのでしょうか?

返信する
Re.笑顔に… (変愚院&♀ペン)
2006-10-19 21:34:09
たぬきさん、毎日ご覧頂いてありがとうございます。

ネパールの子供達の笑顔は本当に素敵です。

世界有数の貧しい国ですが、心は豊かでうらやましく思う程です。
返信する
いい写真 (紅蓮)
2006-10-20 06:50:18
ほんとすてきな笑顔の子どもたちですね。

写真も素顔のまま、とってもよく撮れていますね。

私も一度でいいから、ネパールトレッキングにいってみたいです。



ところで、本日まだ変愚院さんのお写真を掲載させて頂きました。多分明日もです。

よろしくお願いします。
返信する
Re.いい写真 (変愚院)
2006-10-20 16:50:14
紅蓮さん、いよいよキナバルが近づきましたね。



私の写真をBLOGに使って頂いて光栄です。気を付けて行っていらっしゃい。

土産話を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿