ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二輪草)
2012-09-17 08:15:37
お天気に恵まれた秋晴れの富士山は素晴らしいですね。
それよりも健脚なお二人も 素晴らしく格好良いお姿です。私達は富士山にはまだ登ったことがないので 来年こそ一度は登ってみたいです。
返信する
二輪草さんへ (変愚院)
2012-09-17 09:08:51
コメントありがとうございます。
健脚なんて、お恥ずかしい。
♀ペンはともかく私は眼を悪くしてから、下りに手古摺ります。
ゆっくり時間をかけてトボトボと歩いてきました。

でも富士山は私たちの体力のバロメーターで、これでもう1年は山歩きができそうです。
修ちゃんと二輪草さんも来年は登ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿