プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「まろに☆えーる」が「全国萌えキャラフェスティバル2014」に参戦!(速報2/21)

2014年02月22日 00時28分24秒 | まろに☆えーる
 「まろに☆えーる」が2014年4月6日(日)に、岐阜県大垣市で行われる「全国萌えキャラフェスティバル2014」に参戦することが発表されました。

 結論から言うと、

 そんな遠くに行けないよ~~~!!!!

です。マジで。

 そして、マネージャー安田さんのツイートによれば、近日公開予定の「まろらじ」で「とちテレ アニメフェスタ2014」の最新情報「チラ見せ」があるそうなので、こうご期待です。が、「毎月20日配信」としながら現時点ではまだ見れないということは、今回も公開が遅れているということですね・・・。

 ちなみに、今回もイラスト投稿はしてみたんですが、どうせ「没」だろうから、そろそろ投稿は引退させていただこうかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿