プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

寄付できる、MSXがまもなく出てくる?「『サクラ』の花びら舞い踊る3」の状況(2/15)

2015年02月16日 00時08分11秒 | 社会貢献
 2月10日の夜に公開開始させていただいたライトノベル「『サクラ』の花びら舞い踊る3」。今回は、かの、ソフトハウスと、かの、名作ソフトが早くも登場です。MSX以外のレトロPCにもソフトを発売していたソフトハウスとソフトウェア名なのですが、まあ、最初ということで。次かその次にはちゃんと「MSX」が登場しますから。

 それと、「『サクラ』の花びら舞い踊る」の第1話や第2話もさらに加筆を予定してますよ!
 
 更に「第4話」には、「驚愕のMSX」を用意しております。これは「21世紀にアリなのかッ!?」っていうの。(笑)

 そして、皆様からの「クリック閲覧」による感謝の寄付は「MSX有志一同」の名前で出す予定です。先方の了解は得てませんが。(笑)
ということは、「支援者一覧」のリストに「MSX」の文字が載っちゃうかも。

 引き続き、「クリック閲覧」にご協力お願いいたします。(笑)

ピクシブ版・・・http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4400900

upppi版・・・http://upppi.com/ug/sc/item/10286/

 なお、「☆」とか「評価」とかいただけると更に喜びます。「県立UKITAのrinkaさん」の製作にも精が出るかもしれません。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Vector」にてMSX... | トップ | 「サクラ2」閲覧者数230... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会貢献」カテゴリの最新記事