プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

理科の勉強は暗記より実験でしょ。

2008年01月03日 21時03分59秒 | ソフト並べ
でんじろう先生の登場以来、理科というか「化学」の実験をよく目にするようになりました。学生時代の私もそんなに好きとかではありませんでしたが、実験をするのは好きでしたね。しかしですよ、この「元素記号」には悪戦苦闘させられましたよ。

「水平りべー僕のお船~」などと無理やり語路合せにしたって、覚えられませんよ!

そんな皆さんに是非プレイしていただきたいものです。MSXで、レッツ!元素記号!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿