プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

最新のMSXネタは、他のサイトやブログでお願いします。

2009年11月11日 23時13分25秒 | Weblog
 先日の記事でもご紹介したように、任天堂WiiのバーチャルコンソールでコナミのMSXソフトが配信されるのが影響してか、このブログの閲覧者も激増?しております。しかし、この「プレミアムMSX」というブログは情報発信型ではなく、あくまでも個人的な日記のように行っております。
 従いまして、バーチャルコンソールの件やMSXマガジン永久保存版の情報などは、他を当たっていただいたほうが、間違いなく早いと思います。
 もちろん個人的な「反応」を記載することはありますが、当方は「D4エンタープライズ」や「アスキーメディアワークス」や「MSXライセンシングコーポレーション」等々といった名だたる組織や関係者とは一切面識などもございません。
 ご承知いただいた上で、今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日もお世話になった「ゲー... | トップ | ついにコンプリート!MSX... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Gメン)
2009-11-12 17:58:39
初めて来ました!自分のMSXはソニーの2とFM-PACでした。というかまだ家のどこかにはあるはずですが...

MSXは思い入れ深いので、ちょくちょく拝見させてもらおうと思います。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事