プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「まろ☆パス2」引換え葉書が到着してました。

2015年05月08日 21時18分42秒 | まろに☆えーる
  改めまして、5日と6日に行われる「とちてれアニメフェスタ2015」のうち、6日の優先入場特典付き「まろ☆パス2事前申し込み」の引換えハガキが5月1日に我が家に到着いたしました。

 画像は、葉書の一部分。決して撮影をミスったのではありませんよ。全体をきちんと撮影したものを掲載して、万が一にも複製などの犯罪に知らないうちに加担してしまうのを防ぐために、ワザとですよ~。(信じてぇ~!)

 

 そして、こちらが参考までに昨年(2014年)の引換えハガキ。比較してみますと、そのチカラの入れ具合が比較になりませんね(笑)

「まろに☆え~る」のロゴも、まだ初代ヴァージョンのままだったり。(しかも、薄っすらと。)引換えハガキはその名の通り、「まろに☆パスポート」と引き換えてしまったので手元には残っておりませんが、ちゃんと画像を保存しておきました。偉いでしょ?
 一応、こちらも悪用されたりすると迷惑ががかるので部分画像にしてあります。だめですよ。複製しちゃ!


・・・というように書いて投稿しようとしたのですが、「ミスプリントなハガキが届いた」などといって、無理矢理に画像を加工印刷されて悪用されたとしたら責任が取れないので、フェアが終わるまで投稿をやめたのが、この記事。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とちてれアニメフェスタ20... | トップ | とちてれアニメフェスタの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事