プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「レトロエクスプレス」というイベントとMSX

2013年05月23日 23時30分04秒 | Weblog
 まあ、こんなMSX界でマイナーなブログを見ているよりも、メジャーな「Baboo!MSX」を見ている方の方が多いと思うのでもう皆さんご存知かと思いますが、6月8日に東京晴海で行われるという「レトロPCイベント」の「レトロエクスプレス」に、MSX新作を発表された「TARGET AREA with Rabbit Soft Worker's」様も参加されるとのこと。「レトロPC」というくくりながら、MSXももちろんOKとのことです。
 で、その「レトロエクスプレス」様のホームページを見ると、参加企業には「ゲームラボ」様の名前が。
 なので、「ゲームラボ」様のブログを拝見すると、間違いなく色濃く参加されるようです。(笑)

 当日は私は本業があるのでいけませんが、とりあえず「第1回」とのことなので、イベントが成功して次の機会があれば・・という興味は抱きました。ぎりぎりまで参加者等を募集しているようなので、訪問者側もいいですが、参加者側でイベントに臨むというのもオツなものですよ。ぜひ、盛り上げていただきたいですね。


 追伸 先日の記事で「ヤフ0ク」とかの文字を伏字をしないでいたせいか、アクセス数がちょっといつもより増えてしまいました。MSXに関係ない方々を当ブログに招いた可能性がございます。大変失礼いたしました。マイナーな当ブログとしては、引き続きメジャーな検索ワードになりそうなところでは、伏字を活用してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿