プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

また、「ヤフオク」使用停止措置・・。

2013年05月17日 17時55分30秒 | Weblog
 どうも、ふらりと立ち寄ったネットカフェから「ヤフオク」をアクセスすると、「使用停止措置」になりやすいようですね。今回も、たぶん恐らくそのせいで「使用停止」になっております。まあ、セキュリティーがそれだけしっかりしているということではありがたいのですがね。

 で、そういう時に限って、「ヤフオク」に入札したい商品が出品されるんですよね。今回も、入札時間が閉め切られた直後に「停止解除」になるんじゃないかと心配しておりますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Amazon:Kindl... | トップ | 「ヤフオク」停止解除、未だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事